配当金入金と、家族で焼肉

お得
スポンサーリンク

家族で焼肉

次男と筆者の誕生日を兼ねて、焼肉を食べに行ってきました。

長男のバイトと次男の期末テストや塾などとの予定が、やっと調整できたのが昨日だったのです。

牛角の食べ放題。

一番お高い堪能コース。

と言うのも、牛タンが食べ放題となるのはこのコースだけなのです。

ぐるなびのクーポン見つけ、1,000円オフ。

地域のGo To Eat食事券の残り9,000円分を使い、残りはLINE Payで。

なぜなら…

2%オフのクーポンがあったから。

微々たるものですが、銀行金利を思うと使うべきですよね。

しかし食べ放題というのは、欲が出てどうしても食べ過ぎてしまいますね。

帰宅後エアロバイクを漕ぎましたが、それでもお腹がパンパンです






配当金入金

ネットワンシステムズ(7518)

  • 権利確定月 3・9月
  • 配当支払日 2021年6月24日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 40円
  • 配当金額  3,188円(税引き後)

長期で見れば右肩上がり。

短期で見ても、6月2日を底に上昇中。

未だ含み損なので、ホールドしています。

更なる上昇してくれることを期待しています。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク