配当金入金と、やればできる!

スポンサーリンク

やれば出来る!

次男の制服のチャックが壊れた件。

お直しに出そうと問い合わせすると、最低でも1週間かかるとのこと。

流石に1週間、一人だけ体操服で過ごすのは酷です。

検索するとYouTubeを上げてくれている方がいて、頑張れば自力でチャック交換できそうなので、週末に頑張りました。

ただ昨日次男がズボンを履いてチャックを上げると、下がってくるんだけどと。

下がるのはチャックの問題ではなく、ウエストがきつくなっていたのが原因のようです。

ですので、このままではせっかく交換したチャックもまた壊れる可能性が…。

痩せるには日数がかかりすぎます。

痩せない可能性もあります。

という事は、ズボンのウエストを拡げるしかありません。

ウエストを拡げれるか検索すると、ブログやYouTubeに上げてくれた方がいました。

有り難い!

やはり同じように悩む方がみえるのですね。

昨日は帰宅後、早速ウエストを拡げる作業をしました。

そちらに時間を取られるので、夕飯は手抜きです。

1時間半程かかって完成しました。

やれば出来るものです。

というのは、ブログやYouTubeのお陰なんですけど。

便利な時代になりましたね。年寄り臭い台詞💧

配当金入金

ネットワンシステムズ(7518)
  • 権利確定月 3月・9月
  • 配当支払日 2021年12月2日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 36円
  • 配当金額  2,869円(税引き後)

通信やセキュリティなど、IT時代において伸びる企業だと思い購入。

相変わらず、購入後下落。

高値で購入しているので、長期ホールド中です。

ただチャートを見ると、今買い時なのかも?

しかし、ナンピン買いしたい時に限って資金が…。

資金確保できたら、思い切って購入しようかな〜。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク