最近の購入銘柄と、びっくり!

スポンサーリンク

びっくり!

昨朝、無事に帰宅した長男。

疲れているのか朝食をとり、シャワーを浴びて寝に行きました。

夜バイトから帰ってきて、これ、と。

お土産をもらいました。

え?

ディズニー?

そういうの好きじゃないと、4年前に留守番したよね?

びっくりです。

お小遣いもあげてないのに、お土産買ってきてくれるなんて。

しかも誰かと行ったの?と聞くと、一人で行ったけど向こうで友達になって一緒に回ったと。

ええーっ?

次男が、コミュ力の塊やなと。

確かにSNSを駆使して、友達作るなんて若いなぁと思います。

何はともあれ一人旅を満喫してきたようで、良かったです。

一時は不登校になり、生きるパワーをも失いかけていた長男。

楽しいことを見つけて経験して、生きる意味にしてもらえたらと思っています。

さて話は変わって、昨日の夜ごはん。

もちろん、恵方巻きにしました。

今年はサーモンと、まぐろのたたきの2種類。

全部で7本巻きました。

ただ海苔が6枚しかなかったので、先日の楽天マラソンで購入。

完走する為に、あえてマラソンで購入したのですが、なかなか届かず。

いつ届くか、配送状況と睨めっこすることとなりました。

なんと昨日の午後に、ポストIN。

ギリギリセーフ!!

間に合わないようなら帰りにスーパーで買おうか、でもそうすると海苔だらけになるなぁなんて日々ドキドキ。

なんとまぁ、心臓に悪いタイミングでした。

ともあれ、間に合って良かった〜❤️

購入

1日に1銘柄購入しました。

2月決算銘柄なんですが、購入後下げております💧

イオン(8267)です。

まだまだ上昇と思っていたのに、なんじゃこりゃって感じです💦

月末までには上がるよね。

…と信じたい筆者です。

 

それから昨日、もう一銘柄購入。

丸紅(8002)です。

現在のラインナップに商社株はないので、年度末に向け欲しいと思っていました。

昨日、年高になりましたね。

購入後、プラ転しました。

普段ならデイで売却するのですが、まだ上がると読んでホールドです。

吉と出るか凶と出るか。

ドキドキの月曜日となりそうです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク