株主優待到着と、口コミ通り

スポンサーリンク

口コミ通り

昨日は子供達の、4ヶ月に一度の歯科検診でした。

以前住んでいた所に近い矯正歯科なので、自転車ではいけません。

という事で、4ヶ月に一度送迎です。

4ヶ月後の予定なんてわからないので、万一部活があっても間に合いそうな夕方の予約にしています。

という事で、せっかくなので帰りに外食。

前々から気になっていたラーメン屋さんへ。

塩ラーメンと、子供達が一緒に注文したチャーシュー丼。

口コミ通り美味しかったです❤️

たまには行ったことのないお店に行くのも良いですね。

株主優待到着

金曜日にイオンから、株主優待返金引換証が届きました。

コロナ禍で、あまりイオンモールへ行かなかった筆者。

近くのマックスバリュでちょこっと購入した分だけなので、返金額199円のみ💦

貢献度低いですね…。

ところで、イオンラウンジ再開のお知らせも入っていました。

予約制とのことで、簡単に予約するにはiAEONアプリが必要。

店頭タブレットでも予約できるようですが、それならスマホからの方が良さそうです。

という事で、入れていなかったiAEONアプリをとうとう入れなければならなくなりました💧

最近ドラッグストアもポイントカードをアプリに、という店舗が増えてきています。

アプリだらけは嫌なので、アプリでなくても大丈夫なものはインストールしないようにしていますが、ラウンジの誘惑には勝てません。

インストールします。

因みに月5回まで、同伴者1人、1回30分、オーナーズカード保有者のみと以前より制約が増えました。

混雑しなくなり、良さそうですね。

フラっと行きたい筆者みたいな人には、改悪感は否めませんけど。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク