6日の売却記録と、我慢

スポンサーリンク

我慢

朝晩、ずいぶん涼しくなりましたね。

オンライン授業で子供達が家にいるので、暑いと電気使用量が増えます。

涼しい時間が増え、エアコン使用量が減りました。

有り難いです。

しかし涼しくなっても、今年は体育祭はおそらく中止でしょう。

次男は引退していますが、当面の部活&新人戦は中止決定しています。

オリンピック&パラリンピックは開催されたのに…。

子供達は本当に我慢ばかりで、可哀想です。






6日の売却記録

昨日の日経平均株価、またもや大幅に続伸。

終値は531円78銭高の、29,659円89銭でした。

朝から上昇の兆しがありました。

仕事前に持株チェックしていると、PTSでわずかながら含み益になっている銘柄がありました。

8月の権利取得の為に購入した、イオンです。

おそらく昨日は上昇するだろうと思い指値をしておいたら、無事指さっておりました。

ただ、高値は3,028円だったようです。

もう少し高く指しておけば良かったなぁ…結果論ですね💦

しかし欲を出すより早く売却できた方が、次の運用ができます。

これで良かったということにして、自分を納得させます。

約20日間で、1,725円の利益確定です。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク