配当金入金と、大掃除第四弾

お得
スポンサーリンク

大掃除第四弾

昨日も頑張りました!

窓拭きです。

暖かい今月中に終わらせたくて。

しかし大きな窓は終わりましが、後2箇所残ってしまいました。

来月に持ち越しです

因みに、ご褒美アイスはまだ食べていません。

更に、昨日おこぼれでもう一つゲットしました。

またもや長男が義父母宅へ行ったので、次男と二人で食べようかな。

さて昨日、掃除に洗濯に買物に歯医者に…と相変わらずバタバタな一日でした。

という事で次男と二人、夕飯は外食です。

久しぶりに、はま寿司へ。

デザートは食べずに、帰り道ミニストップへ。

31日までだったので、無料のベルギーソフトを頂いてきました。

次男と半分こ。

美味しかったです❤️

配当金入金

イオン(8267)
  • 権利確定月 2月・8月
  • 配当支払日 2021年10月28日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 18円
  • 配当金額  1,435円(税引き後)

久しぶりの配当金です。

既に売却済み。

しかし、ここの所随分と下げています。

そろそろ買い戻すタイミングかな〜、と思わずにはいられないチャートです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク