久しぶりの売却記録と、体調不良

スポンサーリンク

体調不良

三連休明けのせいか、朝から仕事行きたくない病。

つい先日、頑張る宣言したばかりなのに…💦

 

ランチ会と、混雑がすぎる
混雑がすぎる 昨日も試合の次男の為、早起き。 お昼は節約?(次男のリクエスト)で、手作りおにぎり。 鮭2個と、唐揚げ2個。 そして次男を見送り後は、またもや二度寝しました。 5時間睡眠じゃ持ちませんので💦 その後掃除したり、耳鼻科に次男のア...

 

ヤル気出ないどころか、軽い頭痛が。

昼休みに20分くらい仮眠して、カロナール飲んで午後からも出勤。

なんとか頑張りました。

仕事行きたくないのは、体調不良でした。

そういえば久しぶりに背中が痛くて、前々日からマッサージしまくっていました。

今思えば、予兆だったのね。

レディースdayで血の巡りが悪くなっていたのかしら?

とりあえず夕食後も薬飲んで、一旦仮眠。

2時間くらいして、家事の為に嫌々起きました。

こんな時代わりがいればなぁ…母は辛い。

試合続き&模試の勉強で次男も疲れ切っていて頼めないし。

長男には頼む気もしないし、気を利かせてやってくれていませんでした。

ま、予想通りです。

ただ薬のせいかもしれませんが、とりあえず頭痛は治ってる!

さっさと家事を終わらせて寝ました。

 

久しぶりの売却記録

昨日の日経平均株価は、大幅に上げましたね。

筆者の持ち株も、だいぶ持ち直しました。

その一つ、ここ最近上手く指さらなかった銘柄をようやく売却することができました。

 

 

300株全て売却したので、まとまった利益になりました✨

手数料がかからなくなったのも、嬉しいですね♪

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク