マイ転とホールド、お得回収

お得
スポンサーリンク

お得回収

昨日は昼休みに、セブンイレブンへ。

早速、お得回収です。

昼休みに缶チューハイ片手にレジを待つ、事務服を着た女…筆者です。

ほとんどの人がお昼ごはん片手に並んでいるのに、昼から缶チューハイって酒飲みにしか見えませんよね💦

言い訳をすると、セブンイレブンは会社寄りにあります。

休日わざわざ行くのはガソリンと時間の無駄なので、昼休み自宅に戻る時に回収したのです。

夕方は、その道もコンビニも混んでいますし。

ガソリン、めっちゃ上がってますね。

先日、クーポンを使用してリッター153円でした。

何年か前にも高値の時ありましたが、車ありきの地方住みなんで高騰は勘弁して欲しいです。

しかし来週も上昇すると言っていますね。

コロナのせいで、色々な所に影響が出ていますね。

半導体不足で自動車の納車が半年かかるとか、部品が入らず給湯器が品薄だとか、ケンタッキーのポテトだとか、ハサミや包丁だとか。

思いもよらないニュースに、日々驚いています。

マイ転とホールド

昨日、日経平均株価の下落ぶり…。

終値は546円97銭安の、28,708円58銭でした。

持ち株も、マイ転。

前場に売却しておくべきでした。

たられば、ですが。

唯一、含み益の銘柄。

これは、まだ上昇するのでは?と思ってホールド中。

マネックス(8698)です。

さてさて、筆者の読みは当たるのか、それともはずれるのか…。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク