配当金入金と、イガイガ

スポンサーリンク

イガイガ

すっかり寒くなりましたね。

寒がりの筆者、暖房のきいた部屋でのんびりするのが至福の時間です。

昨日は録画しておいたファーストペンギンを見ながら、いつのまにか寝落ち。

一昨日次男が、若干喉がイガイガするからパブロン飲んでおこうと言っていたのですが、昨日筆者も若干喉がイガイガ!

うつった?

これはヤバイと昼食後にパブロン飲んだせいかしら。

コロナも増えてきているし、免疫力高めて早く治さないと。

配当金入金

そういえば、12月は配当金ラッシュの月でした。

マネックスG(8698)
  • 権利確定月 3・9月
  • 配当支払日 2022年12月1日
  • 所有株数  300株
  • 一株当たり配当 7.8円
  • 配当金額  1,865円

ナンピン買いをして、300株保有しています。

それなのに、未だに含み損💧

ナンピン買いした意味…。

時期を見て更にナンピン買いすべき?

それとも損切り?

迷います。

とりあえず、配当金はありがたいですが。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク