4日の売却記録②と、白い彼岸花

スポンサーリンク

白い彼岸花

朝晩一気に涼しくなりましたね。

昨日は久しぶりに散歩へ行きました。

 

 

落ち葉の絨毯。

秋を感じますね。

そして今年は遅かった、彼岸花。

やっと咲いています。

ん、白!

白い彼岸花、初めて見ました。

帰宅後調べてみると、九州地方に多いけれど全国的には少ないとのこと。

珍しい花を見れて、散歩した甲斐ありでした。

 

さて、何故久しぶりに散歩へ行く気になったのか?

昨日子供達二人共、お昼ごはんいらないとのこと。

一人ならと、買物帰りに気になっていたパン屋さんで購入してきたのです。

子供達はパンではお腹が膨れないし、最近パン屋さんのはお高いので一人分ならと。

 

写真にはない購入後クリームを詰めてくれるコルネは、車の中で出来立てを食べました💦

帰宅後お昼ごはんとして、ハード系にエシレバターをサンドしたパンと、マロンのデニッシュ。

どう考えてもカロリー高いパンの食べ過ぎですからね。

少しは歩いてカロリーを消費しなければと思ったのです。

 

4日の売却記録②

4日のPTSで売却しました。

翌日扱いということは、7日の売却になるのかしら?

 

Screenshot

 

アメリカ港湾ストライキの影響で、海運系の値下げ率が凄かった金曜日。

流石に下げすぎじゃないかしらと思い購入。

夜にPTS見たら上昇していたので売却しました。

良いお小遣いになりありがたいわ♪

因みに無事ストも終了。

なんと6年で60%アップの賃上げで労使合意!

ろ、60%!!

日本ではありえないですよね。

羨ましい〜✨

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク