22日の売却記録と、ゾコーバ

スポンサーリンク

ゾコーバ

塩野義製薬が開発していた、新型コロナウイルスの飲み薬がやっと承認されましたね!

賛否両論あるとは思います。

現に審議会で一人反対されていたとか。

しかし日本国民として、国産の飲み薬開発は純粋に嬉しいです。

体内ウイルスが少しでも早く減れば、メリットはあると思いますし。

withコロナ、行動制限しないなら、薬による治療も一つの選択肢になると思います。

飲みたくない人には処方せず、試してみたい人には処方する。

ワクチンと同じく、個人の選択自由を尊重すれば良いのではと思います。

そして信じてホールドしていた筆者の100株も、日の目をみるかもと思うと嬉しいです。

昨夜のpts、かなり上がっていました。

木曜日はどうなるのでしょうね。

22日の売却記録

もう一つ、どうなるのか気になる銘柄。

トレンド株の、マイクロ波化学。

昨日は、まさかのストップ安。

びっくりです。

調整局面に入った?

実は筆者、デイトレしようと昨日の朝一で買いを入れていました。

そしてたまたま売りで指した金額で約定していたからよかったのですが、昼休みにチャートを見た時びっくりしました。

なんと、前日比マイナス500円!!

怖〜。

指さってなかったら、一気にマイナスが増えている所でした。

ホント良かった〜。

ツイてましたね♪

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク