24日の売却記録と、お得回収とポン活

お得
スポンサーリンク

お得回収とポン活

昨日、セブンアプリにお酒のクーポンが!

先日当たったアイスも交換したかったので、昼休みにセブンへ。

それからローソンで、ポン活のお菓子も交換してきました。

バー・ポームムは以前に、桃と紅茶を頂きました。

今回はカシスと葡萄にしましたが、どちらも美味しかったです❤️

24日の売却記録

祝日明け、日経平均株価はプラスでしたね。

どうなるかと思っていた2銘柄。

意外な動きでした。

先ずは塩野義製薬。

ptsで売却しておくべきでしたね💧

気配とは一変、たいして上がらず。

ゾコーバの評判が良くないせい?

ワクチン申請もしたとの発表もありましたので、もう少し上がってくれると良いのですが。

それから、マイクロ波化学。

連続ストップ安との読みをされている方もみえましたが、反転しましたね。

値動きがある銘柄なので、デイトレしました。

恐々と、微益程度の売買で2回。

日曜日に購入した、次男の靴代以上になりました。

ありがたいです✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク