12日の売却記録と、クーポン

お得
スポンサーリンク

クーポン

久しぶりにセブンイレブンアプリを見ると、クーポンが届いていました✨

少し前にテンタメのビールを購入したからでしょうか。

有り難いです❤️

コンビニアプリは、こまめにチェックしないといけませんね。

そういえば今週はローソンのお試し引換券祭に気を取られて、ファミマのお試しクーポンの存在をすっかり忘れていました。

おこぼれがあるかと昨日除いてみるも、たらみのパウチゼリーは受付終了。

残念💧

12日の売却記録

KDDI(9433)

12日に100株購入しました。

3月決算銘柄なので、ちょっと早いけど今のうちに購入するのも良いかと思ったからです。

しかし、若干の含み益が出た時点で売却してしまいました。

握力、弱々です。

1日で、925円の利益確定です。

ただ、結果売却して良かったようです。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク