10日の売却記録と、ツイてる!

スポンサーリンク

ツイてる!

昨日持ち株を確認したら、プラ転している銘柄がありました。

不自然なチャートなので調べてみると、MBOとのこと。

 

MBOってナニ??

Management Buy-Outの略です。

株式非公開になるということで、1株2,600円でTOB(公開買付)してもらえるようです。

 

その銘柄は、ベネッセです。

筆者は10月権利確定の為に、1,893円で購入しています。

半月足らずで、70,000円程の利益になるってことですよね。

今年2銘柄目のTOB。

ツイてる!

面倒な手続きは避けたいので、今回も2,600円付近まで上がったら売却しようかしら。

 

10日の売却記録

ありがたいことに、昨日もデイトレしました。

 

 

またしても、チリツモ取引。

ロームは、9日のptsで売却したものです。

デイトレと思うと、欲張りすぎずに指値できるので筆者にあっているかもしれません。

上がる銘柄かを見極める目が必要になるので、言うは易しですけど。

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク