誕生日祝いと、PayPayクーポン②

お得
スポンサーリンク

誕生日祝い

昨日は義実家の近くに用事があり、次男を連れて少し顔を出してきました。

次男に少し早い誕生日のお祝い、筆者にも少し早い誕生日のお祝いを頂きました。

因みに来月は、父の日もありますし義父の誕生日もあります。

早いもので、喜寿です。

私も何かお祝いをしなくては!

自分も歳を取っているのだから当たり前なんですけど、2人とも歳を取ったなぁと思います。

以前に比べて、少し細っそりしましたし。

前みたいに食べられなくなったとのこと。

胃が小さくなっているようです。

歳のせいなのかなぁ、少し心配でもあります。

義母の体調不良もまだ続いていますし。

午前中に読んでいた本ですが、

雲を紡ぐ [ 伊吹 有喜 ]

価格:1,925円
(2022/5/16 10:40時点)
感想(3件)

家族の絆を描いた物語。

我が家にも色々ありましたが、2人とも長生きして欲しいなと思います。

PayPayクーポン②

一昨日、マツキヨでPayPayクーポンを使用した後、もう1店舗クーポンを使用しました。

ココカラファインです。

こちらでお買い物したのは、こちら。

ドラッグストアですが、食品のみ!

無くなりそうな調味料を。

そして、次男ご要望の冷凍炒飯。

今週、中間テストが始まり午前中で帰ってくるので、お昼ごはんです。

冷凍炒飯には嫌な思い出があります。

電子レンジ火災と、ポン活
ポン活 昨日の回収品。 レモンクラフト×2本。 今回も楽天Pasha絡みです。 ポン活90ポイントからの40ポイント還元で、実質50円✨ 安く購入できて、楽天PashaのSPU達成に一役勝ってくれるなんて有り難い限り❤️ ついでにローソンで...

さすがに、同じ失敗は繰り返さないと思いますが。

マツキヨでは大雑把に計算したせいで、実質44%引きとなってしまいました。

こちらは同じ失敗しないように計算したので、実質48%引きと良い感じ♪

必需品をお安く購入できて良かったです❤️

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク