PayPayクーポンと、純粋で優しい

お得
スポンサーリンク

純粋で優しい

塾の自習室へ行った長男。

いつもより帰宅が遅く、どうしたのだろうと思っていました。

ビニール手袋ちょうだいとのこと。

何に使うの?と聞くと、同の真ん中で猫が亡くなっていたので端に寄せてあげると。

ビニール手袋とビニール袋を持って再び出て行きました。

筆者だったら何もしないでしょう。

前に次男と定期券を買いに行った時、階段にシェリーメイのぬいぐるみバッジが落ちていました。

いつから落ちていたのかわかりませんが、スルーして帰ろうとしました。

次男が駅に戻って届けると。

この時も思いました。

筆者だったら何もしないだろうと。

子供達、純粋で優しい所があると思います。

筆者は冷たい大人になってしまいました💧

話は戻り、道路で猫が…とスマホで検索すると、#9910へ連絡すると良いとのこと。

道路緊急ダイヤルで、年中無休の24時間対応のようです。

端に寄せてきたと言う長男に、電話するように言いました。

えらかったね、ご苦労様。

PayPayクーポン

ソフトバンク限定のPayPayクーポン。

今月は、マツキヨとココカラファインがありました。

食洗機の洗剤が無くなりそうでしたので、ちょうど良いわ♪

筆者宅から行けるマツキヨ、店舗が狭く厳選された物しか置いてありません。

食洗機用洗剤を大人買いしてくるかと。

マツキヨのプライベートブランドの洗剤が安くて、もっと欲しかったけれど在庫限り。

仕方なく、いつものキュキュットも一つ。

キッチンの排水口が最近詰まり気味なので、パイプクリーナー。

もうすぐ蚊が出る嫌な季節になるので、スキンベープも。

草取り対策です。

これだけ買って、実質1,000円です。

PayPayクーポン、有り難いです✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク