高級肉!と、延期だけど予定通り

お得
スポンサーリンク

延期だけど予定通り

昨日は地区清掃の日。

早起きしましたが、生憎雨模様。

やむかなと様子見するも、延期となりました。

一昨日の夜から、地区清掃→買い出しで疲れそうな予感しかなかったので、お昼はマック宣言していました。

PayPayフリマと、やらかした…
やらかした… 昨日の日経平均株価の終値は、前週末比119円4銭高の26,547円5銭でしたね。 前場では400円を超えていましたが、中国経済の予想以上の悪化を警戒して上げ幅減少となりました。 因みに、先週ちょこちょこ購入しました。 しかし全...

この時にお得に購入した、株主優待券を使用です。

地区清掃は延期でしたが、クロス貼り替えによる片付けの疲れもありましたので、予定通りテイクアウトしてきました。

さすが高カロリー、お腹いっぱいです💦

因みに次男が選んだマックナゲットの限定ソース、3種の唐辛子ソース。

ポテトにつけて食べましたが、後を引く美味しさ&クセになる辛さで美味しかったです。

高級肉!

お昼がっつり食べたのに、夕飯もがっつり💧

というのは、先日スーパーで次男のママ友とバッタリ会ったことに起因します。

立ち話をしていたら、息子氏が通学時に自転車で転んで制服が破れたとのこと。

とりあえず応急処置で縫ったけれど、実家母に新しいズボンを買ったらと言われたと。

夏服になって数日しか履いていないのに…とショックを受けていました。

転学したから殆ど履いていない長男のズボンをあげるよ〜と伝えたら、是非欲しいとのこと。

体型が似ているので入ると思うけれど、裾直しが必要かもと土曜日に取りに来てもらいました。

すると昨日お礼にと持ってきてくれたのが、超高級肉!

ご丁寧にステーキソース付きです。

かえって気を使わせて申し訳ない…と言いつつ、せっかく持ってきてくれたので有り難く頂きました。

自分ではまず買わないであろう、高級国産ステーキ肉。

夕飯メニューを急遽変更したら、肉食男子の子供達大喜びでした✨

筆者は、4切れでギブアップ。

高級なお腹していないので、サシが入ったお肉は少しで満足。

でも、めちゃくちゃ美味しかったです。

ご馳走様でした。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク