配当金入金と、ツイてる

スポンサーリンク

ツイてる

昨日は寒いけど、気持ち良いほどに晴天。

午前中は先週できなかった布団干しに、洗濯や掃除など週末のルーティン。

時間があったので、キッチンの引き出しや冷蔵庫の一部も大掃除しました。

旅行した先週は楽しかったけれど、まったりした休日も嫌いではありません。

ところで旅行中に友人が、12月は美容院が取れないと言っていました。

ふと思い出し金曜日に予約サイトをチェックすると、確かに12月の週末は見事に埋まっています。

マジかー。

年末に染めに行こうと思っていたのに…。

違う美容院へ行く?と思っていたら、昨日の15時だけ不自然に空いていました。

キャンセルが出たのかな?

ツイてる!

埋まらない内にと、早速予約しました。

という訳で、昨日の午後は急遽美容院へ。

予定よりちょっと早かったけれど、気になっていたしリフレッシュできたので良かったです。

配当金入金

今月は、初日から配当金が入金されました。

嬉しい❤️

塩野義製薬(4507)
  • 権利確定月 3・9月
  • 配当支払日 2022年12月1日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 60円
  • 配当金額  4,782円

ゾコーバが承認されたのに、株価は上がらす💦

含み損のままです。

ただ配当金が良いので、ホールドしておけば実質プラスになるとは思いますが…。

できれば株価が上がって、含み益!となってほしいものです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク