2月の貸株金利と、ランチ

スポンサーリンク

ランチ

コロナも落ち着いてきているし、久しぶりに友人とランチ❤️

友人とのランチはお喋り目的なので、ドリンクバー必須。

という事で、たまたま筆者家の近くのイタリアンのお店へ。

子供達とは行かないお店なので、伺ったのは2年ぶり?

友達とのランチは、男の子とは行かないお店に行けるので良いですね。

オープンと同時に入店してランチ終了まで4時間、喋り倒しました。

そういう所も友達とならではです。

家族と食事に行っても話が弾まないので💧

美味しいランチに楽しいトーク、リフレッシュできました。

今週も頑張れそうです。

2月の貸株金利

今月入金された貸株金利は、こちら。

1月より若干少ないのは、日数が少ないせいかしら?

因みに2月はメルカリの売上は、なし。

最近出品していないので当然ですよね…💦

という事で、運用実績の合計は49,230円。

目標を大きく上回りましたが、ダメダメだった1月との合算は56,209円なので、もうひと頑張りしないと平均30,000円には届きません。

平均に届くように、今月も頑張りたいと思います。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク