26日の売却記録と、秋の味覚

スポンサーリンク

秋の味覚

秋の味覚と言えば?

筆者が思いつくのは、

  • くり
  • さつまいも
  • さんま
  • きのこ
  • りんご

この辺でしょうか。

さんまは少し前、会社帰りに買物へ行った時に値引きされていたので食べました。

それから、さつまいも。

少し前にスーパーでお得に箱売りされていたので購入し、色々な料理にしました。

焼き芋、きんぴら、甘露煮、鶏肉と甘辛炒め、サラダなど。

昨日は、さつまいもごはんにしました。

 

 

余ったごはんは明日のお昼用と、冷凍用のおにぎりに。

お芋が甘くて美味しかったです❤️

 

 

26日の売却記録

25日に売却した銘柄。

 

25日の売却記録と、株主優待券到着
株主優待券到着 昨日久しぶりに、株主優待券が届いていました。 届いたのは、昨日使ったのと同じ優待券。 100株なので、今回も6セット。 3人家族で2回分です。 しばらくしたら、お昼ごはんに利用したいと思います。 長男は続いても良いらしいけど...

 

あやかって25日に購入した銘柄を、昨日売却しました。

 

 

9月権利確定銘柄ですが、配当予想は25円。

それ以上の利益となったし、権利落ちで下がる可能性もあるので売却しました。

昨日の日経平均株価の終値は、前日比363円57銭安の32,315円5銭。

地合いの悪い日なのに、売却できて良かったです✨

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク