27日の売却記録と、株主優待券到着

スポンサーリンク

株主優待券到着

最近もう一銘柄、株主優待券が届きました。

 

 

一時期は300株保有していましたが、売却して現在は100株のみです。

我が家はほぼほぼ、から好しで利用しています。

と言うのも、地方なので使える店舗が少ないのです💦

から好し以外となると筆者家の近隣にある店舗は、圧倒的にガストが多いです。

しかしガストばっかりじゃなく、違うレストランに変わらないかしら。

ずっと言っていますが、むさしの森珈琲とか…。

 

27日の売却記録

正確に言えば26日の夜、PTSにて売却しました。

27日が権利確定日なので上がっていないかなと思って何気なく確認したところ、良い感じに上がっていたのです。

配当より多い利益となりましたので、さっさと売却しました✨

 

 

昨朝見たら、随分と下げていました。

PTSチェックして良かった〜❤️

買ってくれた方に感謝です✨

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク