28日の売却記録と、お小遣い付き

スポンサーリンク

お小遣い付き

またお得なキャンペーンが、25日から始まっていますよ。

キャッチ付きペプシを購入したら、100円分のPayが貰えます。

 

 

1LINEアカウントで3本までです。

筆者は84円で3本購入したので、48円のお小遣い付きになりました。

因みに前回の3本は長男が飲みましたので、長男もお得活動すれば良いのに〜と思いますが、子供達はこういうちまちました事好きでないようで。

自分の稼ぎで生活するようにならないと、お金の大事さはわからないんだろうな…。

 

28日の売却記録

今回も前夜、27日のPTSで売却しました。

権利落ち日は下がるだろうから、少しでも高く売れたらと思ったからです。

 

 

一時期は8,000円以上の利益があったのに、何故か権利確定日に一気に下がりました。

ただ昨日は最後上げて、PTSで売却したよりも少しだけですが高くなっていました。

早まった…💦

それでも優待頂ける上に、利益はプラスなので有り難いです✨

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク