配当金入金と、相変わらず

子育て
スポンサーリンク

相変わらず

我が家の子供達、相変わらずです。

昨日も長男は大学をサボりました💧

夏休み中に前期の成績表が届き、出席日数はクリアしていたので計算してサボっているのでしょうけど。

1限目に合わせてバタバタと、朝ごはんとおにぎりの準備をした時間を返して欲しい!!と思う筆者です。

一方次男は、生徒会に立候補して無事当選しました。

大学入試に向けた内申の為?と聞くと、他の人には任せておけないからと。

理不尽な校則を変えたいとの、熱い想いがあるようです。

我が子ながらすごいなと感心しています。

そして真逆の二人…足して二で割りたいと常々思ってしまいます。

 

配当金入金

ポストに封筒が届いていました。

 

Aバランス(3856)

  • 権利確定月 6・12月
  • 配当支払日 2023年9月27日
  • 所有株数  200株
  • 一株当たり配当 5円
  • 配当金額  797円

 

かなりの損益を出した、Aバランスです💧

なので、これっぽっちの配当金をもらっても全然嬉しくありません。

どころか、せっかく忘れていた嫌なことを思い出してしまいました…。

嬉しいはずの週末の始まりがこれとは💧

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク