スマートパスプレミアムと、着々と

お得
スポンサーリンク

着々と

週末ですが次男が学校なので、もれなく早起きな土曜日。

なんと次男、県内の進学校が参加する科学オリンピックの県予選の、学校代表メンバーに選ばれたとのこと。

すごい!!

昨日はメンバーが休日返上で、過去問にチャレンジしたそうです。

ただ、昨年の優勝校は県内一の進学校。

まず優勝は無理だろうけど、経験値としてベストを尽くすそうです。

それにしても次男、色々な経験ができている今の高校を選んで良かったと思います。

 

さて早起きした筆者、朝の涼しい内に和室の窓拭きとカーテン洗濯しました。

和室は北側なので午前中は涼しいのです。

午後は南側のベランダ掃除。

最近、ベランダの溝の蓋の緑色の苔?汚れ?が気になっていたのです。

昨日も我ながら頑張りました✨

大掃除、着々と進んでいます。

 

スマートパスプレミアム

9月最終日の昨日、またスマートパスプレミアムに加入しました。

得意の?1日入会です。

購入したのは、プレミアムロールケーキとうまい棒です。

251円以上で250円引きのクーポンなので、うまい棒で金額合わせました。

支払いは

 

 

8円!

会費が日割りで17円で、ポイント還元を合わせると実質24円です✨

因みに、ロールケーキ食べる時に次男がいたので半分こしました。

一口…と言った次男が結局は半分食べる程、チョコが濃厚で美味しかったです。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク