やっと
当たりました!
アサヒ生ビール。

11月14日から始まったキャンペーン。
100万名に当たるハズなのに、全然当たらず凹んでいました。
LINEの方で当たり✨
やっとです。
HTTPステータス 404 – 見つかりません。
12月4日までのキャンペーンなので、ご興味のある方はぜひチャレンジしてみて下さいね。
さて昨日は当たりdayだったのか、Xのミニストップのキャンペーンにも当たりました!

ミニストップ公式アカウント (@ministopfan) on X
🍙フォロー&リポストで当たる🍙#ミニストップのブラックフライデー !#ミニストップ って実は…おにぎりもとってもおいしいYOこの投稿をフォロー&リポスト後、応募で対象のおにぎりの無料クーポンが…ナ、ナント!10万名さまに当たるミミ~応募↓
嬉しいです❤️
24日の売却記録
昨日もチリツモ取引です。

一つ一つの利益は少額ですが、合算するとそこそこの利益になります。
ありがたいです✨


コメント