配当金入金と、失敗?

スポンサーリンク

失敗?

昨日は暑かったですね。

梅雨が来ていないのに、夏になったようです。

 

ところで昨日、長男は学校帰りにバイトで次男は塾。

子供達の帰りが遅いので夕飯も急がなくて良いし、帰宅後の涼しくなった夕方に草取り&剪定を。

というのもグランドカバーに植えたアイビー。

気がつくとかなり伸びてしまっているのです。

放っておくと、他の木や花が負けてしまいます。

 

ラベンダーもどんどん大きくなって、敷地からはみ出してしまっていたので切り戻しを。

タネが飛んでどんどん増えてしまっているし、どちらも選定失敗したかも?

 

虫除けスプレーしたけど近寄ってくる蚊と格闘しつつの作業。

余計に疲れます。

ゴミ袋満杯になったところで、暗くなってきたので終了しました。

あ〜、よく働いた!

…と自画自賛しなきゃ、やってられない💦

 

さて、夕飯の準備もまだこれからです。

昼休みに、きゅうりの酢の物だけ作っておいて良かった。

偉いぞ、昼休みの自分!

まだ週半ばなのに、頑張りすぎた水曜日。

あと2日、なんとか乗り切らないと。

 

配当金入金

配当金計算書、まだありました。

 

フジ日本精糖(2114)

  • 権利確定月 3・9月
  • 配当支払日 2024年6月10日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 17円
  • 配当金額  1,355円

 

砂糖が頂ける優待は、9月末権利です。

そんなに激しい動きがないので安心して放置できる銘柄だと思います。

100,000円程なので、オススメです♪

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク