配当金入金と、誕生日プレゼント

スポンサーリンク

誕生日プレゼント

今月は誕生月です。

取引のある地元の信用金庫さんから、今年も誕生日プレゼントを頂きました。

 

 

爽やかなグリーンのふきんです。

こういう使い勝手の良いプレゼントは嬉しいですね。

子供達は母の誕生日スルーですし。

とはいえ欲しい物は自分で買えるし、お小遣い渡している子供達から貰わなくても良いとは思っています。

あ、おめでとうは言ってくれますけどね。

そもそも次男と1日違いなので、ごはんもケーキもまとめてお祝いみたいな感じです。

 

配当金入金

昨日もまたポストに配当金計算書が届いていました。

この時期は議決権行使のみの封書も届くので、開封して配当金計算書も入っていると嬉しいです。

 

ニッスイ(1332)

  • 権利確定月 3・9月
  • 配当支払日 2024年6月10日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 14円
  • 配当金額  1,400円

 

間違えてNISAで購入してしまいました。

ということで非課税です。

因みに株主優待をもらうには500株必要です。

株価が下がってきているので買い増しありかしら?

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク