5月の運用実績と、パッシブ

スポンサーリンク

パッシブ

土曜日、久しぶりに美容院へ行ってきました。

3〜4ヶ月に一度、カラーリング専門の美容院へは行っていました。

しかしカットしたのは、なんと11ヶ月ぶり!

美容師さんに、約1年ぶりにしてはパーマ残っているねと。

そうそう、だから切るに切れなかったんです。

パーマ切るの勿体ないし、かかっているのに更にかけるのも傷みそうだしと躊躇してしまって。

ここのところ暑くなってきたので、ようやく重い腰を上げました。

11ヶ月かけて伸びた分をカットしてもらい、めちゃくちゃ軽くなりスッキリ✨

シャンプーもドライヤーも、楽になりました。

髪型一つで、アクティブになれそうな感じがしますね。

実際はパッシブなままなんですけどね。

 

5月の売却記録

目標達成できなかった4月。

5月はというと…

 

Screenshot

 

なんと、0円!!

結局4月の不労所得は、11,243円のみ。

4月以上にダメダメでした💦

今月も既に10日が過ぎてしまいましたが、未だノー取引。

このままでは、やばい💧

救いなのは配当金が多い月だということですが…。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク