15日の売却記録と、怖い物無し

スポンサーリンク

怖い物無し

無事、免許取得した長男。

試験から帰宅して仮眠した後、友達からのお誘いがあり出かける様子。

 

何処へ行くの?

友達に、せっかく免許取得したんやから運転してみなよと言われた

えーーー💦

 

友達よ、気は確かかな?

保険大丈夫なの?

若いって怖い物無しよね。

しかも夜ですけど。

筆者は、できれば当分乗りたくないわ。

ただ止めても無駄だろうし、気をつけてよ…と見送りました。

 

さて夜中に帰宅したようで、朝起きたら机の上にこれらが。

 

 

ゲーセンへ行ったようです。

いくら使ったのかは聞いてませんが、ありがたく使わせてもらいます。

 

15日の売却記録

昨日は、やっとプラ転した銘柄を寄りで売却しました。

 

Screenshot

 

しかし、その後更に上昇しました。

高値は、87円も上です💦

相変わらずタイミング悪すぎです。

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク