30日の売却記録と、筋肉痛

スポンサーリンク

筋肉痛

昨日は背中から肩にかけてずっしり重い💦

月曜日からダル重いの勘弁して欲しいわ。

さて、原因は何かと考えたら思い当たることがありました!

土曜日に、庭木の剪定をしたのです。

庭師さんに頼まなくても良いように、伸びた分はその年のうちにきっちり切るように心がけています。

ちょっと涼しくなったので、気になっていた枝を切ることに。

それにしても、今年は何故か例年より伸びていました。

人間には暑すぎた夏でしたが、木の成長には良かったのかしら?

 

閑話休題、土曜日の剪定は中低木。

脚立に乗らずに高枝切り鋏で、ずっと上を見る姿勢でした。

普段しない姿勢と使わない筋肉が、ダル重の原因かと。

ただ、土曜日に剪定したことを激しく後悔中。

というのも本日予定があり、万全の体調でいたかったのです。

先のことを考えずに、気になった剪定をしてしまった自分を恨みたい気分。

とりあえず昨夜は、塗り薬とマッサージチェアで少しでも良くなるように対処。

少しは良くなった気がします。

 

30日の売却記録

昨日の日経平均株価は思った通り、石破ショックでかなり下げましたね。

買場と判断して、先日売却した資金で購入しました。

ただ購入タイミングが悪く、3銘柄マイ転中💧

相変わらずの筆者です。

しかし1銘柄のみですが、プラ転タイミングで売却できました。

 

Screenshot

 

微益ですが、デイトレなので十分ありがたい取引です。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク