2日の売却記録と、おとなの遠足②

お出かけ
スポンサーリンク

おとなの遠足②

火曜日は有給休暇を取って、おとなの遠足してきました。

 

1日の売却記録と、おとなの遠足①
おとなの遠足① 昨日は有給休暇を取り、遠足♪ 半年前にディズニーへ行ったメンバーの、久しぶりに大仏を見に行きたいとの一声で奈良遠足が決定。 確かに筆者も大仏を見るのは久しぶり。 小学校の修学旅行以来です。 天気も良く、遠足日和❤️ 先ずは春...

 

続きです。

 

 

若草山を眺めながら、いよいよメインの東大寺へ。

こちらは遠足や修学旅行の子供達、海外からのツーリストで混みあっていました。

大仏も金剛力士像も大人が見ても大きくて迫力があり、圧倒されました。

その後、ならまちへ。

カフェでお昼ごはんを食べていたら、向かいの席に撮影クルーが。

しばらくして、三田村邦彦さんと女性が来て撮影が始まりました。

俳優さんだけあって、よく通る声でした。

後で店主に聞くと、旅番組とのこと。

ならまちへ、ちょくちょく撮影に来るよと。

何も知らなかったので、私達はびっくりしましたけどね。

 

おとな旅あるき旅 | TVO テレビ大阪
テレビ大阪 毎週土曜夕方6:30~放送。「おとなの旅人」三田村邦彦が毎回、おすすめの観光地を訪れて、旬の味、見事な絶景、極上の宿に温泉、特産品などの厳選された情報を美しい映像でお伝えします。

 

またTVerで見てみようと思います。

その後、フルーツのかき氷のお店へ。

苺とブルーベリーの色が鮮やかでした。

 

 

暑かったので、美味しかった✨

そして遠足の名に恥じない、15,000歩ほど歩きましたよ。

 

2日の売却記録

1日に売却しそびれた1銘柄を売却しました。

と言っても、微益です。

 

Screenshot

 

後場、中東情勢の悪化によるリスクから売られましたので、微益でも売却しておいて良かったです。

さてさて、本日はどうなることやら。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク