悲しいニュースと、売却記録

スポンサーリンク

悲しいニュース

昨日は、志村けんさんの訃報を受け、悲しい気持ちになりました。

子供の頃見た“ドリフ”、子供達が好きな“バカ殿”や“だいじょうぶだぁ”、週末にまったりと見ていた“志村どうぶつ園”。

コロナウイルスで亡くなった方は沢山みえますが、日本人にとって最も身近で偉大なコメディアンの訃報に、コロナウイルスの恐ろしさを再確認しました。

ご冥福をお祈りいたしますと共に、コロナウイルスを軽視している人に、今一度考えて頂きたいと思います。







25日水曜日の売却記録

昨日の日経平均株価、最初大幅反落でしたが徐々に戻して、304円46銭安の19,084円97銭でした。

権利落ち日でしたので、もっと下げるかと思っていましたが、思ったほどではありませんでした。

デイトレ②

NTTデータ(9613)

24日にトヨタ自動車とNTTが業務資本提携に合意したとのニュースが。

これは上昇するだろうと、100株購入しました。

しかし思っている程上昇せずでしたので、さっさと売却する事にしました。

  • 前日終値 1,013
  • 始値   1,083
  • 高値   1,093
  • 安値   1,050
  • 終値   1,093

1日で、1,180円の利益確定です。

動くのが1日遅かったようですね。

やはり相場には、スピードが大事です。

24日に購入していたら、そこそこの利益になったと思います。

25日の売却は、以上となります。

久しぶりに、調子の良い一日でした。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク