嬉しいニュースと、売却記録

スポンサーリンク

嬉しいニュース

昨日、アイリスオーヤマが国内でマスクを生産するとのニュースが出ていましたね。

国内生産、有難いです。

増産している筈のマスク、未だに店頭で見たことがありません。

既存の国内生産では、なかなか流通しないので嬉しいニュースです。

他国も中国から購入とのことですし、大半を中国輸入に頼っていてはコロナウイルス拡大の今、今後も不足することが目に見えています。







26日の売却記録

昨日の日経平均株価の終値は、167円96銭安の18,917円01銭と続落しましたね。

一時は251円22銭高でしたが、その後250円81銭安と不安定な相場でした。

期末最終日でしたが、都市封鎖の噂もありますし今後の動きも不安定そうですね。

KDDI(9433)

25日に、3,195円で100株購入しました。

権利確定日までの上昇狙いです。

  • 前日終値 3,242
  • 始値   3,190
  • 高値   3,321
  • 安値   3,110
  • 終値   3,262

高配当や、人気の優待銘柄はだいたい上昇するだろうと思っています。

26日に配当以上の含み益が出たので、3,303円で売却しました。

2日間で、9,975円の利益確定です。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク