相変わらずな対応と、売却記録

スポンサーリンク

相変わらず

コロナウイルスの感染拡大が止まりませんね。

日本医師会が、医療危機的状況宣言を出しました。

何故日本は、ロックダウンしないのでしょうか。

このままでは、海外の様に医療崩壊しかねないのではと思います。

感染力が強いので、医療従事者も感染しています。

患者が増えても診る医療従事者がいなかったら、施設がなかったら…オーバーシュート前にロックダウンしないと、大変なことになりますよね。

相変わらず、政府の対応が遅すぎるような気がします。




27日の売却記録

デイトレ①

マナック(4364)

1,058円で100株購入しました。

  • 前日終値 933
  • 始値   1,008
  • 高値   1,083
  • 安値   1,007
  • 終値   1,083

結構な単価で購入していますね。

1,083円で売却できました。

1日で、2,080円の利益確定です。

翌日の高値は、1,377円でした。

もう一日、ホールドしておけば良かったですね。

 

スイング①

武田薬品(4502)

26日に、3,235円で100株購入しました。

  • 前日終値 3,233
  • 始値   3,400
  • 高値   3,448
  • 安値   3,348
  • 終値   3,424

配当も良いのですが、それ以上の含み益なので迷わず売却です。

3,385円で売却しました。

2日間で、14,175円の利益確定です。

翌日の権利落ち日は、やはり下落していました。

その前に売却できて、良かったです。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク