耳を傾けるべき現場の声と、売却記録

スポンサーリンク

現場の声に耳を傾けろ

一世帯に2枚配布されるらしい、ガーゼマスク。

相変わらず、どこかズレていますね。

例えば子供3人の5人家族でも、布マスク2枚?

子供は後日、学校で配布されるから足りるだろうという事でしょうか。

では大人4人家族なら?

それに布マスク費用の他に、60億円の配送費用もかかるとの噂が…。

そんな事をする前に、医療現場の声を聞いて下さい!

医療機器を増やす資金にして下さい!

筆者、医療関係者でも何でもありませんが、それを切に思います。

“現場の声に耳を傾けろ、さもなければ 会社 日本は衰退する”

正に現状にピッタリの言葉です。




27日の売却記録

スイング②

オリックス(8591)
  • 前日終値 1,388
  • 始値   1,429
  • 高値   1,439
  • 安値   1,402
  • 終値   1,439

25日に買い戻ししています。

26日は下落しましたので、27日の上昇を期待していました。

もし期待外れなら、ホールドでも良いと思って購入したのです。

しかし27日、期待通り上昇しましたので売却しました。

2日間で、12,180円の利益確定です。

配当&優待が良い銘柄はホールドしておくという選択肢もありますので、安心して購入できますね。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク