売却記録と、ついにきた!

スポンサーリンク

ついに…

やってきました。

次男の反抗期です。

受験が終わり、気持ち穏やかになった長男。

相変わらず食事は、勝手気ままに食べるというスタンスですが。

やれやれと思ったのも束の間、今度は次男です。

先月から兆候はありました。

それまで自室があるのに、筆者のベッドに寝に来ていた次男。

中学生になったのにまだ母親と一緒に寝るのかと、心配していました。

それが先月、風邪気味の次男に自室で寝るように言った所、次の日からも自室で寝るようになったのです。

今までベタベタ甘えてきていたのに突然すぎて、2〜3日は寂しいなと思っていました。

こちらも一人で寝るのに慣れると、布団を蹴られることもなく、伸び伸びと寝れるので悪くないなと感じましたが。

そこまでは次男の親離れ、成長の一環で良かったのですが、昨日は言い合いになりました。

良かれと思って言った事に、文句を言ってきたのです。

可愛かった次男が、どんどん変わっていきます。

長男のひどかった時に比べると可愛い反抗期なのですが、これからまたイライラする事も増えるのかな。




30日の売却記録

デイトレ①

アゼアス(3161)
  • 前日終値 1,067
  • 始値   1,305
  • 高値   1,350
  • 安値   1,152
  • 終値   1,310

1,240円で、100株購入しました。

コロナ関連銘柄なので、長くホールドする気はありません。

1,283円で売却しましたが、その後かなり上昇しましたね。

しかし翌日は下落しましたので、少しでも含み益がある内に売却できて良かったです。

1日で、3,880円の利益確定です。

 

デイトレ②

旭化成(3407)

政府の人工呼吸器増産要請で、関連銘柄の旭化成を購入してみました。

  • 前日終値 817
  • 始値   861
  • 高値   874
  • 安値   798
  • 終値   822

820円で100株購入しましたが、タイミングよく売却することができませんでした。

薄利ですが、828.6円で売却しました。

1日で、571円の利益確定です。

翌日の高値は830円、翌々日からは700円台でしたので、微益でも売却できて良かったです。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク