除菌スプレーと、売却記録

スポンサーリンク

除菌スプレー

昨日は良いお天気でしたね。

近所の桜が満開です。

花見しなくても、通勤や買物へ行く途中の桜を見るだけでも、春を感じられますね。

そんな昨日はオープンと同時くらいに、薬局へ行きました。

あわよくばと思いましたが、マスクはありませんでした。

しかし、除菌スプレーを購入することができました。

実は少し前に違う薬局へ行った時、レジ前に除菌スプレーが何本か置いてありました。

最近は入荷していて普通に買えるようになったんだと、その時は購入せずに帰宅しました。

帰宅後やはり購入すれば良かったと思い、翌日にその薬局へ行きましたが既に売切れていました。

その時は、たまたま入荷直後で置いてあっただけだったんですね。

それから薬局へ行くたびに、除菌スプレーを探しました。

そして昨日、念願かなってやっと巡り会えたのです。良かったです。







31日の売却記録

スイング&デイトレ

ブイキューブ(3681)

首都圏では、コロナウイルス対策で在宅勤務が推奨されていますね。

はい、コロナウイルス関連銘柄です。

①30日に1,041円で100株購入、31日に売却しました。

②その後、1,222円で100株買い戻しして、31日に売却しました。

①2日間で、5,400円の利益確定です。

②1日で、9,480円の利益確定です。

権利落ち日以降、取引できないかと思っていました。

トレンドに乗ることができたので、運良く取引できました。

その時々のトレンドを見分けるのが、利益を得る秘訣だと思います。

それが難しいのですが…。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました