売却記録と、勘違いでパニクる

スポンサーリンク

勘違いでパニクる

我が家の中高生、期末テストです。

中学生は昨日で終わり、入れ替わるように高校生が本日から始まります。

この、入れ替わりを勘違いしてしまいました。

次男は一昨日まで、家でのお昼ごはんが必要でした。

長男は本日からお弁当でなく、家でのお昼ごはん。

はい、昨日は誰も家でのお昼ごはんは食べません。

しかし筆者、家でのお昼ごはんが入れ替わりと勘違いしてしまったのです。

長男にお弁当は?と聞かれたのが、長男出発10分前。

10分で作っても、冷ますことができません。

通学途中にコンビニで買って〜

そんな時間ない

そうですよね、遅刻しないギリギリの電車に乗り、家を出るのもギリギリの長男。

お母さんが今から買ってきてよ

時間的にも、そうするしかありません。

そもそも筆者の勘違いが原因ですし。

急いで着替えて、すっぴんマスクで家を出ました。

車で最寄り(徒歩でも行ける距離)のスーパーへ向かうも、渋滞でストップ。

時間は刻一刻と過ぎていきます。

早く進んでよ〜と、時計と睨めっこ。

ようやくスーパー銭湯到着し、ダッシュでパン売場へ。

事前に聞いたパンを購入し戻ったのが、長男出発時刻。

ま、間に合った〜。

勘違いのせいで朝から、ちょっとしたパニックでした。ホント焦った〜💦







15日の売却記録

スイング

日本エンタープライズ(4829)

14日に購入し、マイ転してしまった日本エンタープライズ。

本日、無事プラ転しました。

微益ですが、もちろん売却しました。

今月の目標達成に程遠いので、少しでも利益確定したいのです。

2日間で、890円の利益確定でした。

ありがとうございます!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク