よかった探しと、相変わらず

スポンサーリンク

相変わらず

昨日も持ち株を売却出来ず、前日比マイナスのまま1日が終わりました。

日経平均株価の終値が、197円73銭マイナスの22,587円でしたので、仕方ない気もしますが…。自分に甘い筆者です。

1銘柄購入しましたが、まさかのマイ転。

高値で購入してしまったようで…。

相変わらず、下手な取引をしています。ちーん。







よかった探し

昔に放映されていた世界名作劇場のアニメの中で、「よかった探し」というのがありました。

プラス思考の為にも、よかった探しは有効だと思います。

毎日の中で、よかったことを探して再認識することで、今日も良い一日だったと感じることができたら、幸せだと思いませんか?

そんな筆者の昨日のよかったことは…

じゃじゃーん、カルピス2本です。

会社で頂きました。ありがとうございます。

子供達が喜びます。

しかし、こんな風に何かよかった事がある日ばかりではありませんよね。

ですが、ごはんが美味しかったとか、家事が捗ったとか、花が咲いたとか、小さなよかったは身の回りに沢山あると思います。

日々、些細なよかったを感じて、気分はプラ転でいたいと思っています。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク