配当金入金と、頭痛

スポンサーリンク

頭痛

昨朝は月曜朝の憂鬱さを感じず、良いスタートを切ったハズでした。

普段なら、今日から1週間が始まる…休みまで長いなと思うからです。

しかし、午後から肩凝りが酷いことに気づいたのです。

週末も、欠かさずハンドクラップダンスをしたのにも関わらずです。

運動不足でもないのに、肩凝りで嫌な予感がします。

嫌な予感は当たるもので、案の定帰宅する頃には半端ない疲労感が💧

これはまずいと帰宅後、夕飯の準備前に15分だけマッサージチェアのお世話になり、肩に塗り薬も塗りました。

しかし一向に改善せず。

卒業式の為に休みだった次男を招集し、なんとか夕飯を作りました。

軽く食事をした後に一時間程横になり、改善したかのように思っていましたが、入浴後やはり軽い頭痛が…。

次男にコロナじゃないやろなと言われましたが、肩凝りから頭痛になるのはよくある事。

次男に洗濯物も干してもらい、頭痛薬を飲みさっさと寝ました。

面倒だとか文句は言いますが、次男は優しいです。

有り難いです。






配当金入金

GMOインターネット株式会社(9449)
  • 権利確定月 6月・12月
  • 配当支払日 2021年3月8日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 10.6円
  • 配当金額  845円(税引き後)

既に売却済み銘柄ですが、久しぶりの配当金です。

ここしばらく株取引の方がさっぱりなので、とても嬉しいです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク