お土産と、ポン活

お得
スポンサーリンク

お土産

次男が修学旅行から帰ってきました。

家が一気に 散らかり 賑やかになりました。

我が家のムードメーカーです。

因みにお土産は、日もちしない生菓子を沢山。

リクエストはしていましたが、長男は和菓子好きでないので、食べるのは次男と2人です。

生菓子は一つにして、他は日持ちする物にして欲しかった〜💦

男の子って、そういう事考えないのかしら…。

勿体ないので、一部冷凍しましたけど。

そうそう、コロナ禍で修学旅行が県内になってしまいましたが、その分食事が豪勢だったようです。

1日目はフランス料理で、2日目は懐石料理とのこと。

羨ましすぎます。

筆者もどこか旅行したいです。

据え膳で、御馳走食べたい。

時間や家事に追われず、遊びたい。

いつになったら前みたいに旅行できるようになるのでしょうね。






ポン活

昨日のポン活は、スナック菓子と甘いお菓子の両方でしたね。

我が家は子供達のオヤツに、スナック菓子を予約しました。

甘党と、そうでない党に二分するので、予約も取りやすいかと思いましたが、それなりに時間を要しました。

昨日は予約品、全てゲットできましたよ。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク