ファミペイと、期限ギリギリ

お得
スポンサーリンク

期限ギリギリ

長男、通信高校の課題の期限が本日20日です。

ついつい、気になってしまう筆者です。

GW明けに重い腰をあげて取り組み始めたのを見て、安心していました。

間に合わせたら良いんやろと言っていたので、期限までに終わらせるだろうとは思います。

しかし先日気になってチェックすると、まだ半分くらい残っていました。

期限まで、もう日がないのに!

火曜日バイト先に迎えに行った時に、さらっと勉強ちゃんとしてる?と釘を刺しておきました。

昨日またチェックすると、残りの半分くらいを一気に進めたようです。

元々、そうするつもりだったのかもしれません。

期限ギリギリにならないと、ヤル気が起きないのですかね。

相変わらずです。

こういう性格なんだと、いい加減筆者が慣れるべきなんでしょうね。

一時期を思えば随分回復?したようなので、そろそろチェックするのをやめるべきなのかな。

そうすれば、こんなにイライラ&ヒヤヒヤせずに、心穏やかに過ごせるのでしょうし。






ファミペイ

コンビニアプリ、火曜日にクーポンが増えています。

ファミペイ、またもや無料クーポンが頂けました。

月曜日まで開催されていた、ペプシが当たるゲームは残念ながらハズレでしたが…💧

アルコールが2つも!!

嬉しい〜、有り難いです✨

無料クーポン届いているかもしれないので、ファミペイアプリ是非チェックしてみて下さいね。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク