当たりと、ワクドキ感

お得
スポンサーリンク

ワクドキ感

また懲りずに、ポン活してきました。

今回の引換品。

旨辛ちゃんぽん…デジャブではありませんよ。

ギリギリセーフと、お試し引換券祭り⑤
ギリギリセーフ 昨日は、会社帰りに寄り道しました。 次男の誕生日ケーキを買いに行ったのです。 クリスマスはウエル活ケーキにしたので、今回は筆者が近隣で一番美味しいと思っているケーキ屋さんへ。 17時45分すぎに到着し、ショーケースを見ると、...

一昨日めちゃくちゃ寒かったので、急遽お昼ごはんに食べてみました。

カップ麺、子供達は大好きですが筆者はそれほどでもなく。

しかし一昨日は温かいものが無性に食べたくなるくらい、寒く感じて。

1食分の野菜という所にもひかれ、食べてみたのです。

…ら、美味しかった♪あったまる〜。

野菜も沢山入っていてgood!

カップ麺もたまには良いですね。

という事でストック用に追加しました。

何より後1スタンプ貯めて、アプリくじを引きたいというのもありました。

色々考えて、金曜日夜の1泊なら家を空けても大丈夫じゃないの?と思ったのです。

スーパー・ニンテンドー・ワールド入場券付のUSJ貸切ナイトコースにチャレンジしてみようかと。

最近めっきり篭りっぱなしの筆者なので、一歩を踏み出すきっかけになるかなと。

そして、当たったら誰を誘おうかと夢想してみたり。

…で、結果は

 

 

 

残念💧

そう簡単には、当たりませんよねー。

しかし宝くじと同じで、ワクドキ感を味合わせてもらいました。

当たったら…などと考える時間楽しませてもらえたので、ハズレたけど、まいっか。

当たり

…からの、当たり報告です。

といっても、USJではなく。

コークオンアプリのコカ・コーラ プラス。

当たり!の文字、やっぱりテンション上がります。

20万名に当たる大量当選案件なので、興味ある方はチャレンジしてみて下さいね。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク