超良問ドリルと、なんてことのない1日

お得
スポンサーリンク

なんてことのない1日

昨日は、久しぶりにフレンチトーストの朝食。

無性に食べたくなり、前日から漬け込んでおいたのです。

但し次男はご飯党なので、朝から別メニューで炒飯を。

どちらにも味噌汁と前日の残りのほうれん草の胡麻和えを添えるという、和洋中折衷な朝食。

昼ごはんは、担々麺。

ラ王の袋麺ですが、肉味噌を作り野菜と半熟卵をトッピング。

昼食後は本日のウエルシアdayに備えて、トマト味のロール白菜を仕込みました。

更に、夕飯のきんぴらごぼうとナムルを作り、やっと休憩。

ちょっと読書したら、もう夕方!

最後は手を抜いて、揚げるだけの魚フライを。

但し、タルタルソースは手作り。

なんてことのない1日ですが、あっという間です。

今週は木曜日に祝日があるので、とりあえず3日。

頑張りましょう♪

超良問ドリル7

いつの間にか始まっていた、超良問ドリル7。

今回は、カロリーメイトがもらえますよ。

いつもより難易度が高いのですが、バッチリ正解してクーポンを入手しました✨

もちろん、SNSで解答を探して答えましたけどね。

ご興味のある方は、チャレンジしてみて下さいね。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク