絶不調

死別母子家庭
スポンサーリンク

絶不調

昨日はレディースdayのせいか、朝からパッとしませんでした。

しかし土曜日に義実家へ行って、週末の家事が山積み。

シーツ洗って、布団干して、掃除して、まとめ買いをするために買い出しに。

…帰宅後まずまずの体調だったので、次は久しぶりに庭のお手入れ。

アイビーが伸びていたので、隣家に飛び出さないように剪定。

次は、枯れてしまったライラックの枝を処理。

長すぎて袋に納まらないので、テコの原理で折ろうとした時に腰をやってしまいました💦

初めての腰痛…辛いです。

しかも午前中に動きすぎて疲れたのか、頭痛まで。

絶不調です。

午後からずっと横になっていました。

甘いものが食べたいから福袋購入した際のドーナツカードを使って、ドーナツ買いに行こうと思っていたのも出来ずじまい。

長男に購入したスーツを引取りに行こうと思っていたのも、イオンに行ってシャツとネクタイを購入したいと思っていたのも断念。

読書も出来ずじまい。

不完全燃焼な休日となってしまいました。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク