1月の運用実績と、前進

スポンサーリンク

前進

帰宅すると、長男は留守。

どうやら3回目のバイトへ行ったようです。

続いているようでホッとしています。

そして昨日通信制高校について書きましたが

やっと勉強が進んでいました。

スクーリングが近づいてスイッチが入ったのか、筆者が辞めるの?と聞いたのが良かったのか…。

(長男は筆者に似ているので、天邪鬼です。)

とにかく、ここ数日のモヤモヤが少し晴れました。

お騒がせしました。







1月の運用実績

さて早いもので、昨日で1月が終わりました。

暦では後2日あるので、正式には1月の株取引できる日ですね。

損切りにより、大幅なマイナスを叩き出した今月の運用実績はどうだったでしょうか。

それなりに利益も出せてはいるものの、新年早々マイナスです。

出端を挫かれました💦

いえ、そんな事を言っていてはダメですね。

マイナスを取り戻せるように、2月も頑張りたいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク