お試し引換券祭と、相変わらず

お得
スポンサーリンク

相変わらず

お盆休みも終わり、日常が戻ってきました。

次男じゃないけど、憂鬱💦

…と思っていましたが、行ってしまえばなんて事ありませんでした。

それなのに仕事から帰宅すると、自転車がある!

昨日は変な天気で、晴れたり雨が降ったりでしたので、歩いて行ったのかな?と玄関に入ると、靴もある…。

はぁーーー💧

また体調不良?

食事はとっています。

ヨーグルトやコーヒーゼリーも食べてあります。

そんな体調不良ってある?

長男、相変わらずのようです。

溜息が出ます。

前日に次男に水曜日は塾があると言っていたらしいのに、何故?

高いお金払っている塾を休んだのは本当に体調不良なのか、精神的なものなのか。

どうしたものか…。

お試し引換券祭

昨日から始まりました。

ローソンのお試し引換券祭。

普段のポン活よりお得なので、勿論参戦しました。

備蓄品にも、食べ盛りの子供達のお腹の足しにもなるインスタント食品。

…とアイスクリーム。

これも備蓄品にもなるし、おやつにもなるし。

昼休みに頂いてきましたが、長男好きだし…と思っていた自分を激しく後悔しました。

但し、本人には言いません。

万一、本当に体調不良だったら絶対に言われたくない言葉でしょうから。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク