お試し引換券祭②③

お得
スポンサーリンク

お試し引換券祭②

金曜日❤️

今週は3日出勤したらお休みなので、1週間があっという間です。

週休3日制だったら、もう少し余裕のある生活を送れるんだろうな。

憧れるなぁ…とは言え、我が家の場合は生活の為にあり得ないです💧

そして昨日も、生活の足しにお試し引換券祭✨

その前に、水曜日の仕事帰りにもう1回。

2回目は生活の足しにと言うより、生活に潤いを与えてくれる嗜好品ですね。

板チョコアイスは子供達が好きなので。

スーパーカップは、自家製コーヒーゼリーにトッピングします。

お試し引換券祭③

そして3回目は、朝子供を駅まで送った帰りに交換してきました。

これぞ生活の足しになる、インスタント食品。

さて、これで3回アプリくじが引けます。

初日が当たる神話が崩れた今、いつくじ引きするか迷います。

とりあえず、1回だけ引いてみました。

…やはり、ハズレました💧

後2回、当たって欲しいなぁ。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク