食欲&読書の秋と、簡単夕飯

料理
スポンサーリンク

食欲&読書の秋

昨日は曇天。

先日までの暖かい天気から、また元の秋らしい気温に戻りましたね。

寒がりの筆者としては、暖かい方が活動的になれて良いのですが。

体調イマイチな上、洗濯日和でもなく、微妙に寒いので昨日はのんびり過ごしました。

おやつにプリンを作ったり、読書をしたり。

今日は、またもや東野圭吾の本を読みました。

好きな作家の一人です。

東野圭吾といえば、現在TBSテレビの日曜劇場で危険なビーナスが放映されていますね。

ご覧になっていますか?

豪華キャストなので観ていますが、やはり原作本の方が内容が深くて面白いです。

…という事で、昨日は食欲と読書の秋でした。







簡単夕飯

一昨日の手抜き夕飯に続いて、昨日は簡単夕飯。

面倒な時のホットプレート料理。

お好み焼きです。

ビールに合います❤️

子供の大好きなチーズ入りにしています。

7枚作れましたので、残りは1枚ずつラップに包んで冷凍しました。

困った時の、長男のお昼ごはんにしようと思います。

三連休は嬉しいけれど、食事作りが面倒ですね〜💦

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク