ギリギリセーフと、お試し引換券祭り⑤

お得
スポンサーリンク

ギリギリセーフ

昨日は、会社帰りに寄り道しました。

次男の誕生日ケーキを買いに行ったのです。

クリスマスはウエル活ケーキにしたので、今回は筆者が近隣で一番美味しいと思っているケーキ屋さんへ。

クリスマスケーキと、お試しクーポン
お試しクーポン 木曜日は体調不良で、せっかく予約した商品を取りに行けませんでした💧 昨日は見事、リベンジ予約できました! 普段あまりジュースは飲みませんが、100%ジュースは別。 大好きです❤️ お試しクーポンの商品を取りに行ったついで…と...

17時45分すぎに到着し、ショーケースを見ると、ケーキがほとんど無い!

えーーーっ💦

苺ショートかモンブランか、タルト系か…などと選ぶのを楽しみにしていたのに。

ラス2のチーズケーキ。

ラス1の甘夏のヴェリーヌ。

ギリギリセーフ。

想像していたのとは違うけど、次男が喜んでくれたので良しとします。

ところで先日最終回だった、マイファミリー観てましたか?

鳴沢家の長男が産まれたシーンを観て、子供達を出産した時を思い出していました。

あんなに小さかった子供達が、今思うとあっという間に大きくなりました。

無事成長してくれ良かったなぁと。感慨深いです。

16歳おめでとう❤️

お試し引換券祭り⑤

予約してあった物が、色々なくて。

現地で急遽予約し直し。

とりあえず、700円以上になるように。

トマトポタージュは、2種類の粉をカップに出してお湯を注ぎます。

トマト味バッチリ。

ただ、トマト好きには美味しいけど、そうでもない人には微妙かも。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク